お知らせ ブログ

4つ星いただきました!!

投稿日:

【カシェからのご報告】

いつもリラクゼーションサロンCachette(カシェ)をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。皆様へご報告です。

第12回エステグランプリ大会

顧客満足サロン部門にて

≪⭐️⭐️4つ星サロン⭐️⭐️≫

として認定いただきました!

エステグランプリとは、エステの技術と接客力を総合的に高め、エステティック業界発展の礎となる活動を目指している団体が行う全国大会です。

当サロンがこの大会にエントリーした理由は、接客・サービスレベルの底上げの為です。

皆様にとっての【癒しの隠れ家】として、これからも気持ちよくご来店いただきたけるようなサロン作りの為と自分の力試しという気持ちもありました。

【エステグランプリ顧客満足サロン部門】では、

電話対応から最後のお見送りまでを2人の覆面審査員の方が新規のお客様として調査し、点数をつけ、最高5つ星にて評価されます。

ご来店時のお出迎え、施術前後のカウンセリング、施術、言葉遣い、クリンネスなど81のチェック項目があり、200点満点にて調査いただきます。

2名の覆面審査員の方の合計点数の平均が180点以上で3つ星、190点以上で4つ星、200点にて5つ星となります。

当サロンの結果は

第一回目:186点
第二回目:197点
平均192点により4つ星となりました。

ギリギリではありましたが、4つ星をいただけてとても嬉しく思います。

今回点数のマイナスとなっていたご指摘を活かし、今後の改善に役立てて5つ星を頂けるようなサロン作りに邁進して参ります。

皆様から何か気になる点や改善点などございましたらご意見いただけましたら幸いです。

長くなりましたがお読みいただきまして誠にありがとうございます。

これからもリラクゼーションサロンカシェを何卒宜しくお願い申し上げます。

清野美紗

-お知らせ, ブログ

Copyright© 新潟市のリラクゼーションサロン Cachette(カシェ) , 2024 All Rights Reserved.