お知らせ

第一回Japan chanpionship 2023出場させていただきました!

投稿日:

6月8日 2023 JAPAN MASSAGE CHANPIONSHIP
へ出場させていただきました!

全国、海外からも挑戦者が集まり、日頃から磨き上げてきた施術・知識を発揮する場となりました。

結果として入賞はできませんでした。ですが、やり切ることができ達成感があります!悔しさももちろんあります。

オイルマッサージ部門の1位から3位の方は皆さん男性セラピストでした!
魅せ方、技術の高さなどとても素晴らしかったです✨

この大会を通して同じ目標に向かって精一杯努力することの大切さを改めて実感できましたし、楽しかったです✨

そしてまだ足りないこと、もっともっと磨かないといけないこと、これからももっと勉強を重ねることの必要性を感じました。

なかなかこのような規模の大会が日本ではなかったので、とても貴重な経験となりましたし、挑戦できて嬉しく思います。今後皆様への施術のレベルもより上げられるように、これからもっと勉強を重ね、日々精進していきますので、これからも宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️✨

応援のコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

カシェ 清野美紗

-お知らせ

Copyright© 新潟市のリラクゼーションサロン Cachette(カシェ) , 2024 All Rights Reserved.